【お知らせ】感染症対策に伴うBellCurveの業務状況について 詳細

【エクセル統計 ダウンロード版】Amazonギフト券プレゼントキャンペーン画像

【エクセル統計 ダウンロード版】Amazonギフト券プレゼントキャンペーン画像

エクセル統計/エクセル統計2015 ユーザーサポート

よくあるご質問と回答

Q. 契約期間は終了したが、エクセル統計を再度使用したい

回答

契約期間終了後もエクセル統計を引き続きご利用される場合、新しい製品シリアル番号を購入してください。契約期間中および契約期間終了後180日以内であれば、マイページにて優待価格で新しい製品シリアル番号を購入することができます。

契約期間終了後180日を過ぎますと、マイページにログインできなくなります。この場合、新規ユーザーの価格でご購入ください。

※なお、マイページの「認証キー追加申込」は、契約期間の延長や更新ではありません。ご注意ください。

マイページにログインできる場合(契約期間終了後180日以内)

次の手順にしたがって、マイページにて新しい製品シリアル番号をお買い求めください。

  1. マイページにログイン後、画面右上の[ユーザー優待商品購入ページ]ボタンをクリックします。
  2. 商品一覧から使用する年数のエクセル統計を選択して[購入へ]ボタンをクリックします。
  3. お支払い方法等の必要事項を記入し、購入手続きを進めます。クレジットカードまたは銀行振込により、決済を完了させてください。
  4. パッケージ版またはダウンロード版により新しい製品シリアル番号が手元に届いたら、新しい製品シリアル番号でアクティベーションを行います。

なお、エクセル統計の契約期間が終了しても、秀吉Dplusやトレンドサーチ2015をお持ちであれば、マイページにログインできる場合があります。

マイページにログインできない場合(契約期間終了後181日以上経過している場合)

マイページにログインできない場合、ユーザー優待価格でご購入いただくことはできません。当ウェブサイト、Amazon、大学生協、通販サイト、家電量販店等にて、新規ユーザーの価格でお買い求めください。

なお、エクセル統計の契約期間が終了しても、秀吉Dplusやトレンドサーチ2015をお持ちであれば、マイページにログインできる場合があります。

問題が解決しない場合

上記の対処法をお試しいただいても問題が解決しない場合、ユーザーサポートまでお問い合わせください。→ 問い合わせ方法を確認する

FAQ一覧(カテゴリー別)

エクセル統計の英語表記

マイページ

インストール

アクティベーション / ライセンス認証キーの取得

ライセンス認証キーの返却 / アンインストール

起動時の不具合

分析中のエラーメッセージ

エクセル統計の使い方

スライドによる説明 「エクセル統計の使い方(困ったとき編)」

エクセル統計の使い方(困ったとき編) from Social Survey Research Information Co., Ltd.