※当面の間木曜日の商品出荷は休止させていただきます。2019/4/4 お問い合わせ | BellCurve(ベルカーブ)

お問い合わせ

製品をお持ちのお客様

ユーザーサポート

製品に同梱のユーザーサポート利用規定に記載されたメールアドレス宛てに、お客様のお名前、製品シリアル番号および動作環境をお書き添えの上、お問い合わせください。電話でのお問い合わせは承っておりません。

受付は随時:回答は翌営業日までに第一報をお送りします。


お問い合わせの前に

製品別ページから、必要な情報をご確認ください。製品別によくある質問FAQもご覧いただけます。

購入についてのお問い合わせ

ベルカーブビジネスユニット

software@ssri.com


(平日 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00)

※ご購入前に見積書が必要な場合は、以下の情報を併せてお知らせください。

  • 製品名
  • 注文予定本数、ライセンス数など
  • 郵送、PDFファイルなど希望の見積書の形態
  • ご注文者様のご住所(郵送の場合)、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)、ご担当者名

お問い合わせフォーム

製品購入前に確認したいこと、わからないこと等ございましたらメールフォームにてお問い合わせください。遅くとも翌営業日までには折り返しメールにてお返事いたします。

何についてのお問い合わせですか?

お問い合わせの製品名と内容を記載してください。

※見積りの場合は数量と、PDF添付または郵送のご希望についてもお書き添えください。

あなたの情報をお知らせください。

  • ※受付完了メールを送信します。メールをご確認ください。

は必須項目です。