下記時間帯に、注文フォームにてクレジットカード決済が繋がりにくい状況が発生しておりました。この時間帯に注文が完了しなかった、またはエラーが発生した場合には、申し訳ございませんが、再度ご注文をお願いいたします。
注文状況などについてご不明点がある場合には、お手数ですがお問い合せをお願いいたします。→お問合せフォーム
2024年9月3日(火)10:00頃、Webサーバーメンテナンスのため、断続的に数分間、以下のサービスがご利用になれない時間が発生します。
その間は、メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、問題がございましたらお問い合わせをお願いいたします。またマイページの閲覧、マイページでのご注文は受け付けております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、2024年8月13日(火)~8月16日(金)は、夏季休業とさせていただきます。
この期間中もお電話以外のお問い合わせやご注文は受け付けておりますが、商品の出荷や弊社よりの回答は、8月19日(月)以降になります。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※休業期間中にマイページ内で認証キーの追加や秀吉Dplusの更新をクレジットカード決済でご注文された場合であっても、各種ご案内は8月19日(月)以降となります。
※休業期間中もAmazonでの販売は継続しております。ご注文時期に合わせてご活用ください。→AmazonでBellCurveの商品を確認する
誠に勝手ながら2024年6月7日(金)は、弊社創立記念日のため臨時休業とさせていただきます。
休業中も商品のご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、弊社よりの回答、商品の出荷などは、2024年6月10日(月)以降になります。ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)は、年末年始休業とさせていただきます。ダイレクト販売での年内の最終出荷日は、12月26日(火)になります。
休業中も商品のご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご入金や決済の確認、商品の出荷、弊社からの回答などは、2024年1月5日(金)以降になります。ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※クレジットカード払い・ダウンロード版の場合には、即時出荷となりますが、領収書・納品書などの書類の発送は1月5日(金)以降となります。また銀行振込ご希望の場合は、請求書の発送は1月5日(金)以降になります。ご了承ください。
10月10日(火)に発生した全国銀行資金決済ネットワークのシステム不具合により、該当の金融機関の振込・振込入金に遅延が見込まれております。
影響のある金融機関を利用されているお客様が当社口座にお振込みをされた場合、お振込みから商品のご案内まで通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
10月10日(火)より、一部金融機関の振込・振込入金に遅延の影響がございましたが、12日(木)現在、復旧が報告されております。
もし、10日(火)から12日(木)の間にお振込みいただいているにも関わらず商品のご案内が届いていないお客様は、ご入金の確認漏れが発生している可能性がございます。お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。
誠に勝手ながら、2023年8月14日(月)~8月16日(水)は、夏季休業とさせていただきます。
この期間中もお電話以外のお問い合わせやご注文は受け付けておりますが、商品の出荷や弊社よりの回答は、8月17日(木)以降になります。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※休業期間中にマイページ内で認証キーの追加や秀吉Dplusの更新をクレジットカード決済でご注文された場合であっても、各種ご案内は8月17日(木)以降となります。
※休業期間中もAmazonでの販売は継続しております。ご注文時期に合わせてご活用ください。→AmazonでBellCurveの商品を確認する
誠に勝手ながら2023年6月2日(金)は、弊社創立記念日のため臨時休業とさせていただきます。
休業中もご注文やお電話以外のお問い合わせは受け付けておりますが、弊社よりの回答、商品の出荷などは、2023年6月5日(月)以降になります。ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2023年4月27日(木)および2023年5月8日(月)にWebサーバーメンテナンスのため、数時間ほど以下のそれぞれのサービスがご利用になれない時間が発生します。
メンテナンス終了しました。期間内にアクティベーションなどで問題が発生した場合には、フォームよりお問い合わせください。
その間も、メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、各サービスの実施をお急ぎの場合には、サポートまでお問い合わせをお願いいたします。またHP閲覧、マイページでのご注文は受け付けております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、Microsoft Office Excel 2013(以下、Excel 2013)の提供元であるマイクロソフト社は、Excel 2013の一般向けサポートを2023年4月11日に終了します。これを受け、弊社製品は、2023年4月11日をもって、動作対象の必要ソフトウェアからExcel 2013を除外し、Excel 2013へのサポートを終了することにいたしました。
サポート終了後も、Excel 2013にて引き続き弊社製品をご利用いただけますが、2023年4月11日以降、Excel 2013独自の問題が発生した場合に、それを改善するための修正やアップデートは原則行いません。また、Excel 2013をご利用のお客様についても引き続きユーザーサポートをご利用いただけますが、動作保証外となるExcel 2013に起因する問題に関しては原則回答できません。何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2023年4月10日(月)12:00 ~ 2023年4月11日(火)12:00ごろまで、メンテナンスのため、以下のご注文受付が停止となります。
その間もWebページの表示やお問い合わせフォームは利用可能です。また、メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、問題がございましたらお問い合わせをお願いいたします。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、開発・保守・クラウドサービスなど運用コストの増加のため、下記の通り一部商品の値上げを行う運びとなりましたことをご案内申し上げます。
今後も商品やサービスの質の向上により一層努めてまいりますので、お客様におかれましてはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
価格改定後に購入される場合に以下適用されます。すでに契約期間中のエクセル統計について、弊社より追加の請求を行うことはないほか、追加の料金をお支払いいただく必要もありません。(2023年2月10日追記)
対象商品 | マイページユーザー優待商品における 統計解析ソフト「エクセル統計」ダウンロード版 1年・2年・3年・4年・5年・6年 |
---|---|
改定後の価格 | 通常版:4,400円(税込)の値上げ 教育機関向け:2,200円(税込)の値上げ |
改定開始日 | 2023年4月11日(火) |
いずれもダウンロード版です。弊社ウェブサイトでは2022年1月よりパッケージ版を販売していません。
マイページユーザー優待商品 | 改定前の価格(税込) | 改定後の価格(税込) |
---|---|---|
エクセル統計 通常版 1年・1台 | 11,000円 | 15,400円 |
エクセル統計 通常版 4年・2台 | 49,500円 | 53,900円 |
エクセル統計 教育機関向け 1年・1台 | 9,900円 | 12,100円 |
エクセル統計 教育機関向け 4年・2台 | 40,700円 | 42,900円 |
※ 改定前の価格でのご購入の期限は2023年4月10日の12時までとなります。
※ 「エクセル統計」の新規のご購入については価格の変更はありません。
※ 「秀吉Dplus」については価格の変更はありません。
※ 今回の価格改定は弊社から直接購入される「直接販売」のみが対象です。流通や販売店経由での販売について価格改定はございません。(2023年2月21日追記)
価格改定に関するお問い合わせについては、下記フォームよりご連絡ください。
⇒《お問い合わせフォーム》
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社販売製品「トレンドサーチ2015」の販売を2023年3月31日(金) 20日(月)をもって終了とさせていただきます。
※販売終了日が前倒しとなりました。なお、販売手続きの都合上、注文受付は3月15日をもって終了とさせていただきます。
ユーザーサポート期間は販売終了から1年間となり、2024年3月20日までとなります。販売終了後もアクティベーションなどは引き続き行わせていただきますので、ご質問等がございましたら、ユーザーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
こちらの販売終了に関してお問合せがある場合には、下記フォームよりお願いいたします。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度、Windows 8.1の提供元であるマイクロソフト社は、Windows 8.1の一般向けサポートを2023年1月10日に終了します。これを受け、弊社製品は、2023年1月10日をもって、動作対象OSからWindows 8.1を除外し、Windows 8.1へのサポートを終了することにいたしました。
サポート終了後も、Windows 8.1にて引き続き弊社製品をご利用いただけますが、2023年1月10日以降、Windows 8.1独自の問題が発生した場合に、それを改善するための修正やアップデートは原則行いません。また、Windows 8.1をご利用のお客様についても引き続きユーザーサポートをご利用いただけますが、動作保証外となるWindows 8.1に起因する問題に関しては原則回答できません。何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)は、年末年始休業とさせていただきます。ダイレクト販売での年内の最終出荷日は、12月27日(火)になります。
休業中も商品のご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご入金や決済の確認、商品の出荷、弊社からの回答などは、2023年1月5日(木)以降になります。ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※クレジットカード払い・ダウンロード版の場合には、即時出荷となりますが、領収書・納品書などの書類の発送は1月5日以降となります。また銀行振込ご希望の場合は、請求書の発送は1月5日以降になります。ご了承ください。
誠に勝手ながら、2022年8月8日(月)~8月12日(金)は、夏季休業とさせていただきます。
この期間中もお電話以外のお問い合わせやご注文は受け付けておりますが、商品の出荷や弊社よりの回答は、8月15日(月)以降になります。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※休業期間中にマイページ内で認証キーの追加や秀吉Dplusの更新をクレジットカード決済でご注文された場合であっても、各種ご案内は8月15日(月)以降となります。
※休業期間中もAmazonでの販売は継続しております。ご注文時期に合わせてご活用ください。→AmazonでBellCurveの商品を確認する
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症対策に伴い、下記業務を停止および遅延しております。
ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら2022年6月3日(金)は、弊社創立記念日のため臨時休業とさせていただきます。
休業中もご注文やお電話以外のお問い合わせは受け付けておりますが、弊社よりの回答、商品の出荷などは、2022年6月6日(月)以降になります。ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2022年1月18日より弊社ウェブサイト上での「エクセル統計 パッケージ版」の販売を停止しておりましたが、今後につきましても弊社ウェブサイト上では「エクセル統計 パッケージ版」を販売せず、ダウンロード版のみ販売することとなりました。
なお、Amazon、大学生協、流通業者ではこれまでと同様、「エクセル統計 1年・1台 パッケージ版」をお買い求めいただけます。詳細につきましては、次のページ内よくあるご質問の内容をご確認ください。⇒エクセル統計のダウンロード版とは
※ 秀吉Dplus、トレンドサーチ2015につきましては、弊社ウェブサイトにてパッケージ版を販売しています。
ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
誠に勝手ながら、2022年5月2日(月)は臨時休業とさせていただきます。
この間もご注文やお電話以外のお問い合わせは受け付けておりますが、弊社よりの回答、商品の出荷などは、2022年5月6日(金)以降になります。ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。Microsoft社製OS「Windows 11」及び「Office 2021」について、弊社製品の動作対応状況をご報告いたします。
エクセル統計、秀吉Dplus、トレンドサーチ2015について、インストール、アクティベーション、基本動作が正常に動作することを確認いたしました。
ただし、エクセル統計については下記の想定外の動作を確認しております。
認証キーを取得したままの状態でお使いのOSをWindows 11に、またはOfficeをOffice 2021にアップグレードした場合、弊社製品が使えなくなることがあります。アップグレードを行う前に認証キーを返却してください。アップグレード後に弊社製品を使用できなくなった場合、お問い合わせフォームまたはユーザーサポート宛てのメールにてお問い合わせください。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染者増加に伴い、下記業務の停止を予定しております。パッケージ版ご購入をご予定のお客様は1月17日(月)までにご注文をお願いいたします。
また下記の業務は引き続き停止および遅延しております。
※秀吉Dplus、トレンドサーチ2015を新規でご購入予定の方はAmazon店、他流通業者様からのご注文をお願いいたします。
※マイページアカウントをお持ちの方は秀吉Dplus・トレンドサーチ2015 ダウンロード版のご注文も可能です。
またエクセル統計ダウンロード版のご注文(新規・マイページ)、秀吉Dplus契約更新(マイページ)のご申請は引き続き受け付けております。
すでにご注文いただきましたパッケージ版製品の出荷は引き続き行っていきますが、週一回程度の出荷頻度となります。ご注文またはお振込いただいてから出荷まで、お時間が掛かる場合がございますので、申し訳ございませんがご了承ください。
ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2022年1月25日(火)23:00 ~ 2022年1月26日(水)8:00の間、最大7時間、サーバーメンテナンスのため、以下のサービスがご利用になれません。
その間もWebページの表示やお問い合わせフォームは利用可能です。また、メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、問題がございましたらお問い合わせをお願いいたします。ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)は、年末年始休業とさせていただきます。ダイレクト販売での年内の最終出荷日は、12月24日(金)になります。
休業中も商品のご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご入金や決済の確認、商品の出荷、弊社からの回答などは、2022年1月5日(水)以降になります。ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※クレジットカード払い・ダウンロード版の場合には、即時出荷となりますが、領収書・納品書などの書類の発送は1月5日以降となります。また銀行振込ご希望の場合は、請求書の発送は1月5日以降になります。ご了承ください。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年11月30日(火)より「初開催!12月14日まで使えるエクセル統計を無料で配布!キャンペーン」を実施中です。
キャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。
ぜひ、この機会にエクセル統計のすべての機能をお試しください。エクセル統計が統計解析でお役に立てれば幸いです。
※事前申し込みを頂いた方には12月1日(水)10時にご案内をお送りしております。ご案内が届いていない場合は販売窓口までご連絡ください。
※キャンペーン期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年10月5日(火)に正式リリースされたmicrosoft社製os「windows11」及び「office2021」については、弊社製品の動作確認を行っております。確認までしばらく時間を要する見込みです。正式なwindows11,office2021への対応につきましては、決まり次第こちらのhpにお知らせいたします。
お使いのpcをwindows11に、またはofficeをoffice2021にアップグレードする場合、事前に弊社製品の認証キーを返却してください。アップグレード後に弊社製品のアクティベーションができなくなる可能性があります。認証キーを返却せずに、アップグレードを行ってしまった場合には、対象の製品シリアル番号と共にサポートまでメールでお問い合わせください。
また、windows11やoffice2021上で弊社製品の動作に支障があった場合、速やかな修正プログラムのご提供は難しくなっております。誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※10月8日にoffice2021について追加しました。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症対策に伴い、BellCurveではテレワークを中心として業務を行っています。出社の頻度は週1回程度となっていますため、パッケージ版の出荷につきましても週1回程度とさせていただきます。現在のBellCurveの業務状況は下記の通りです。
ダウンロード版のご注文、契約更新のご申請は随時受け付けております。ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
オリンピック開催に伴い、一部地域で大規模な交通規制が実施されます。これに伴い、弊社からのパッケージ版製品の配送について遅延の可能性がございますのでお知らせします。
詳細については、以下ヤマトホールディングスのお知らせをご覧ください
■「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性と、選手村等あてのお荷物に関する注意事項について(ヤマトホールディングス)
対象期間について、弊社からの出荷は変わらず原則週1回となっております。遅延の可能性についてあらかじめご了承の上、ご注文ください。
ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら2021年6月4日(金)は、弊社創立記念日のため臨時休業とさせていただきます。
この間もご注文やお電話以外のお問い合わせは受け付けておりますが、弊社よりの回答、商品の出荷などは、2021年6月7日(月)以降になります。ご不便をおかけし誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策のための業務体制の見直しに伴い、2021年4月5日より、新規ユーザー向け「エクセル統計 教育機関向け パッケージ版」の価格を改定させていただくこととなりました。改定後の価格は、改定前の価格に比べて2,200円(税込み)の値上げとなります。
これまでの価格を前提に多くの方に支えていただいていたことを考えますと大変心苦しいのですが、ご理解いただけますと幸いです。今後も商品やサービスの質の向上に、より一層努めてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、新規ダウンロード版・マイページユーザー優待商品については価格の変更はありません。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2021年2月4日(木)と2月8日(月)は社内レイアウト変更の為、終日臨時休業とさせていただきます。
この間もご注文やお電話以外のお問い合わせは受け付けておりますが、商品の出荷・お問い合わせメールへの返信、サポートメールへの返信は翌2月5日(金)、およびに2月9日(火)に予定しております。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2021年1月19日(火)より2021年3月1日(月)まで、エクセル統計1年ダウンロード版を対象にキャンペーンを実施予定です。
以下のすべての条件を満たした方に、使用可能なPC台数を無料で1台分追加いたします。
※キャンペーン期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2021年1月8日より、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下のとおり一部業務が遅延または停止しております。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)は、年末年始休業とさせていただきます。ダイレクト販売での年内の最終出荷日は、12月25日(金)になります。
休業中も商品のご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご入金や決済の確認、商品の出荷、弊社からの回答などは、2020年1月5日(火)以降になります。ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※クレジットカードでお支払いいただいた場合も、商品のお届けやダウンロードのご案内は1月5日以降の対応になります。ご了承ください。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2020年11月27日より、エクセル統計のパッケージ(CD-ROM)版のご注文の受付を再開しました。これにより、すべての種類について商品のご注文の受付を再開いたしました。なお、社内ネットワークの再構築や、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の通り縮小または停止している業務がございます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
弊社へのサイバー攻撃によるシステム障害について下記の通りご報告させていただきます。
今回のシステム障害により、お客様をはじめ関係者の皆様にご迷惑、ご?配をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
10月22日夜間より発生したサイバー攻撃によるシステム障害について、対応状況をご報告いたします。
セキュリティ専門企業による調査の結果、今回のマルウェアは、他に感染・拡大する能力、情報流出に関する機能を保持していないことが確認されました。従いまして、弊社から送信するメール・ファイルにより、お客様や社外の皆様へ本マルウェアによる被害が拡?することはございません。また、現在のところ、外部への情報流出は確認されておりません。
現在、安全確認・安全対策を整え、業務を順次再開しております。 通常業務の完全再開には、今しばらく時間を要しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、セキュリティ専門企業による調査結果、および、現在の安全対策の詳細については、下記でご報告しております。ご参照ください。
https://www.ssri.com/z3tn4cdwyw8o7/
サイバー攻撃による影響により、ご注文・体験版・ファイルダウンロードを停止しており、誠に申し訳ございませんでした。順次再開をしており、下記の状況となっております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
クレジットカード決済サービス メンテナンスの為、下記の時間、弊社注文フォームにてクレジットカードを使用できなくなります。
メンテナンス作業終了次第、繰り上げて使用が可能になる場合もございます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
停止していた業務については順次再開をしております。(2020年11月11日)
弊社ネットワーク内にてランサムウェア被害が発生し、システム全般が停止しております。
詳細につきましては「システム障害発生のお詫びとお知らせ」をご覧ください。
BellCurveの業務状況は下記の通りとなります。
遅延している業務、停止している業務につきましてはシステムが復旧次第再開いたしますが、現在のところ、復旧の見通しはたっておりません。状況が変わり次第、当ホームページに掲載いたします。
当ホームページ・マイページ・統計WEBの閲覧につきましては、安全にご利用いただけます。
なお一部ではありますが、AmazonにてBellCurveの商品を販売しています。お急ぎの場合はご検討ください。→AmazonでBellCurveの商品を確認する
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
弊社ネットワーク内にてランサムウェア被害が発生しております。その影響により、すべてのご注文を停止しております。また、すでにご注文いただいた商品に関しても、発送・通知に遅れが出ております。
誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
状況の詳しい詳細につきましては→こちらをご覧ください。
今後の注文再開に関しては、月曜に改めてご報告させていただきます。
また、当ホームページやマイページの閲覧に関しては問題はございませんので、ご安心ください。
メールやお問合せフォームからの、お問合せは受け付けておりますので、ご質問等ございましたら、お問合せをお願いいたします。
2020年11月11日(水)10:00~13:00の間、Webサーバーメンテナンスのため、約1時間ほど以下のサービスがご利用になれない時間が発生します。
その間は、メールでのお問い合わせは受け付けておりますので、問題がございましたらお問い合わせをお願いいたします。またマイページの閲覧、マイページでのご注文は受け付けております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、8月11日(火)~14日(金)は、夏季休業とさせていただきます。
この期間中もご注文やお電話以外のお問い合わせは受け付けておりますが、商品の出荷や弊社よりの回答は、8月17日(月)以降になります。ご迷惑をおかけし恐れ入りますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※休業期間中にダウンロード版商品をクレジットカード決済でご注文された場合であっても、製品シリアル番号等のご案内は8月17日(月)以降となります。
※休業期間中もAmazonでの販売は継続しております。ご注文時期に合わせてご活用ください。→AmazonでBellCurveの商品を確認する
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2020年7月6日より、エクセル統計のパッケージ(CD-ROM)版のご注文の受付を再開しました。これにより、すべての種類について商品のご注文の受付を再開いたしました。なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の通り縮小または停止している業務がございます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
業務の再開状況につきましては、当ページにてご案内いたします。ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
このインストーラーは、6月23日に公開しましたバージョン3.21を含む、ストアアプリ版Officeに対応したインストーラーです。
すでに製品シリアル番号をお持ちの方は、マイページにログイン後、トップページからインストーラーをダウンロードしてご利用ください。→マイページにログインする
まだ製品シリアル番号をお持ちでない方は、無料体験版ダウンロードのお申し込みフォームからお手続きください。→無料体験版ダウンロードお申し込みフォームに移動する
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2020年6月15日より、秀吉Dplusおよびトレンドサーチ2015のパッケージ版のご注文の受付を再開しました。なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下のとおり一部業務が遅延または停止しております。
停止している業務の再開日は未定となっております。再開し次第、当ホームページにてご案内いたします。ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2020年5月11日より、銀行振込によるお支払いでのご注文の受付を再開しました。請求書のご案内につきましては、原則としてPDFファイルをメールに添付してご連絡いたします。なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下のとおり一部業務が遅延または停止しております。
停止している業務の再開日は未定となっております。再開し次第、当ホームページにてご案内いたします。ご不明点は、《お問い合わせフォーム》からご連絡ください。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2020年5月11日をもちまして、エクセル統計2012のすべてのサポートを終了いたしました。引き続きエクセル統計2012をご利用いただけますが、アップデートプログラムの配布やライセンス認証キーの再発行はご利用できません。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。2020年4月7日より、新型コロナウイルス感染症対策のため、以下のとおり一部業務が遅延または停止しております。
対象のお客様には、4月6日に「ご入金後の発送遅延についてのご連絡」という件名のメールをご案内させていただきました。ご必要に応じて、インストーラーのダウンロードURLと製品シリアル番号をご案内いたします。詳細につきましては、お送りしましたメールの内容をご確認ください。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。エクセル統計2012のアップデートプログラムの配布につきまして、2020年3月31日での終了を予定していましたが、2020年4月30日まで延長して配布することとなりました。なお、64ビット版プログラムの配布とライセンス認証キーの再発行につきましては、2020年3月31日をもちまして終了いたしました。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。かねてより予定しておりました、エクセル統計2012のユーザーサポートを2020年3月31日をもって終了いたします。4月1日以降、以下サービスを含めてすべてのサポートが提供されませんので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
2020年3月11日(水)14:00~17:00の間、Webサーバーメンテナンスのため、以下のサービスがご利用になれません。
その間もWebページの表示やお問い合わせフォームは利用可能です。また、メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、問題がございましたらお問い合わせをお願いいたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
2020年3月4日(水)16:00頃、通信設備メンテナンスのため、マイページへのログインおよび新たなアカウントの登録、製品のアクティベーション、ライセンス認証キーの返却ができなくなっておりました。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。