※当面の間木曜日の商品出荷は休止させていただきます。2019/4/4 ライセンス認証キーを返却できない | FAQ | サポート | エクセル統計

エクセル統計/エクセル統計2015 ユーザーサポート

よくあるご質問と回答

Q. PCのクラッシュ等によりライセンス認証キーを返却できない

回答

※動作環境をお知らせいただくことで、より迅速に適切なサポートを提供できる可能性があります。

1台のライセンス認証キーのみを取得している場合

PCのクラッシュ等によりライセンス認証キーを返却できなかった旨をメールでお知らせください。弊社でライセンス認証キーを取得可能な状態に戻します。 → 問い合わせ方法を確認する

【契約台数が2台以上の方】返却できなかったライセンス認証キーの情報がある場合

返却できなかったライセンス認証キーをメールに記載してお問い合わせください。弊社でライセンス認証キーを取得可能な状態に戻します。 → 問い合わせ方法を確認する

【契約台数が2台以上の方】返却できなかったライセンス認証キーの情報がない場合

返却できなかったライセンス認証キーを特定するため、他のすべてのPCで取得しているライセンス認証キーをお知らせください。ライセンス数が多い場合など、すべてのライセンス認証キーの一覧を作成するのが難しい場合、その旨ご連絡ください。以下、取得中のライセンス認証キーを確認する方法です。

  1. クラッシュしていないPCでExcel を起動します。
  2. [エクセル統計]タブ→[ヘルプ]→[お問い合わせ先]を選択します。

    エクセル統計 「ヘルプ」

  3. ダイアログ内の「下記内容をメールに貼り付けてお送りください。」欄をコピーします。
  4. コピーした内容を本文に貼り付けてメールでサポート宛にお問い合わせください。

エクセル統計 「お問い合わせ先」

FAQ一覧(カテゴリー別)

エクセル統計の英語表記

マイページ

インストール

アクティベーション / ライセンス認証

アンインストール

起動時の不具合

分析中のエラーメッセージ

エクセル統計の使い方

  • 「リプレイ」の使い方を教えてください
  • 「お気に入り」の使い方を教えてください
  • 「最近使用した機能」を非表示したい

    スライドによる説明 「エクセル統計の使い方(困ったとき編)」

    エクセル統計の使い方(困ったとき編) from Social Survey Research Information Co., Ltd.