よくあるご質問と回答
Q. 担当者が退職したためログインできません。
回答
新しい担当者様がマイページにログインできるよう弊社にて再設定いたします。以下の5項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 「製品シリアル番号」
- 以前の担当者様のお名前
- 現在のログイン用メールアドレス
- 新しい担当者様のお名前
- 新しいログイン用メールアドレス
FAQ一覧(カテゴリー別)
利用期限について
ログイン方法について
登録情報について
- Q. 大学を卒業したらマイページアカウントはどうなりますか?
- Q. 教育機関から他の教育機関に移籍した場合、マイページアカウントはどうなりますか?
- Q. 教育機関に就職/入学しました。ユーザー分類を通常からアカデミックに変更するにはどうしたらいいですか?
- Q. 登録法人が吸収/合併された場合、マイページアカウントはどうなりますか?
使用者について
書類発行について
お問い合わせ先
- フォームから問い合わせる
- メール:software@ssri.com