マイページ ヘルプ

よくあるご質問と回答

Q. 教育機関から他の教育機関に移籍した場合、マイページアカウントはどうなりますか?

回答

教育機関から他の教育機関に移籍した場合、マイページアカウントの「契約者」の区分に応じた手続きが必要です。

「契約者」が[個人所有]の場合

教育機関を移籍した後もマイページアカウントを継続利用できますが、登録情報の「法人・団体名」を新しい所属先に変更してください。

「契約者」が[法人所有]の場合

マイページアカウントとソフトウェアの利用を停止してください。

なお、マイページアカウントに登録しているメールアドレスが個人のメールアドレスの場合、後任担当者様のメールアドレスあるいは管理用メールアドレスに変更してください。

FAQ一覧(カテゴリー別)

利用期限について

ログイン方法について

登録情報について

使用者について

書類発行について

お問い合わせ先