マイページ | 認証キー追加

認証キーの追加申込方法

ソフトウェアを製品版としてご利用になるには、認証キーを使ってアクティベーションを行う必要があります。使用PC台数を増やしたい場合、その追加認証キーのご購入が必要です。マイページから追加認証キーの申し込みができます。

2台以上のPCで使用するマルチユーザーについてはご利用に条件がございますので、詳しくは各製品のマルチユーザーに関するページをご覧ください。

認証キーの追加申込手順

ダイレクト販売での追加申込手順

  1. マイページのトップ画面から、登録ソフトウェアの一覧から認証キーを追加したい製品の[詳細]ボタンを押します。

  2. 詳細画面の[認証キー追加申込]ボタンを押します。

  3. 「認証キー追加申込フォーム」の記入部分に必要な情報をいれ、[確認画面へ]ボタンを押してください。

  4. 確認画面で内容を確認し、お申し込みをお願いします。申込後、追加申込受付のメールが届きますので、ご確認ください。
  5. 弊社から請求書をお送りします。お振り込み確認しだい、認証キーの追加を行い、ご連絡をさしあげます。

販売店からの追加申込手順

  1. マイページのトップ画面から、登録ソフトウェアの認証キーを追加したい製品の[詳細]ボタンを押します。

  2. 詳細画面の[認証キー追加申込]ボタンを押します。

  3. 「認証キー追加申込フォーム」の記入部分に必要な情報をいれ、[確認画面へ]ボタンを押してください。

  4. 確認画面で内容を確認し、お申し込みをお願いします。申込後、追加申込受付のメールが届きますので、ご確認ください。
  5. 「認証キー追加申込を受付けました」というウィンドウの「PDF発行」ボタンをクリックします。または受付メールに記載されているPDF発行画面を開き「PDF発行」ボタンを押してください。
  6. 発行されたPDFまたは、PDFに記載されたナンバーを添えて、販売店でご注文ください。

追加認証キーの価格と期間

認証キーは初年度は新規価格、2年目以降は更新価格となります。各認証キーの値段は、認証キー追加申し込み画面を直接確認するか、各製品のマルチユーザーに関するページをご覧ください。

追加する認証キーの契約期間は元の製品と同じ期間になります。ただし元の製品を使用してから半年が経過した場合には、追加認証キーの価格は半額になります。