マイページ | 登録情報

登録情報について

マイページでお客様の情報をご自身で管理できます。

アカウント情報の確認、変更

マイページのトップ画面にて、アカウント情報の[詳細表示]から登録情報を確認できます。また[変更]から情報の変更を行えます。

ただし、以下の情報はマイページからは変更できません

以下の情報を変更したい場合はサポートまでメールでご連絡ください。またはお問い合わせフォームよりお知らせください。
  • 契約者(その製品を所有してるのが、個人か法人・団体かの区分です)
  • ユーザー分類(一般ユーザーかアカデミックユーザーかの区分です)
  • 契約者が個人の場合:「お名前」※1
  • 契約者が法人の場合:「法人・団体名」※1
※1 ソフトの譲渡は禁止させていただいているため、所有者の変更はできません。お名前や法人名自体が変更になった場合は、サポートまでメールでお知らせください。

パスワードの変更

パスワードを変更したい場合はマイページのトップの[パスワードの変更]からパスワード変更画面へいき、新しいパスワードを入力してください。セキュリテイのため、定期的なパスワード変更をお願いします。

所有ソフトウェア情報の確認

マイページのトップ画面にて、登録ソフトウェアで所有ソフトのシリアルや契約終了日をひと目で確認できます。

一覧の[詳細]ボタンで、ソフトの契約期間や認証キー数、使用情報なども確認でき、このページからソフトの「契約更新申込」や「追加認証キー申込」を行うことができます。