よくあるご質問と回答
Q. ログインしたいのですが、登録メールアドレスがわかりません
回答
弊社にて登録状況を確認しますので、お問い合わせフォームより以下2点をご連絡下さい。
- 直近でお使いの「製品シリアル番号」
- マイページアカウント登録をした可能性があるメールアドレス
但し、お使いの製品シリアル番号の契約期間満了日から6ヶ月を過ぎた時点でマイページアカウントは順次削除されます。メールアドレスが正しいにもかかわらずログインができない場合、すでにマイページアカウントが削除されている可能性があります。
FAQ一覧(カテゴリー別)
利用期限について
ログイン方法について
登録情報について
- Q. 大学を卒業したらマイページアカウントはどうなりますか?
- Q. 教育機関から他の教育機関に移籍した場合、マイページアカウントはどうなりますか?
- Q. 教育機関に就職/入学しました。ユーザー分類を通常からアカデミックに変更するにはどうしたらいいですか?
- Q. 登録法人が吸収/合併された場合、マイページアカウントはどうなりますか?
使用者について
書類発行について
お問い合わせ先
- フォームから問い合わせる
- メール:software@ssri.com