マイページ ヘルプ

よくあるご質問と回答

Q. 教育機関に就職/入学しました。ユーザー分類を通常からアカデミックに変更するにはどうしたらいいですか?

回答

教育機関に就職/入学した場合、マイページアカウントの「契約者」の区分に応じた手続きが必要です。

「契約者」が[個人所有]の場合

就職/入学後もマイページアカウントを継続利用できますが、マイページ登録情報の「ユーザー分類」を[通常]から[アカデミック]に変更する必要があります。

「ユーザー分類」はお客様ご自身では変更できない項目ですので、お問い合わせフォームより以下4点をご連絡下さい。

  • 製品シリアル番号
  • ご登録のメールアドレス
  • ご登録のお名前
  • 就職/入学先の情報(法人名・部署名・学部学科名)

「契約者」が[法人所有]の場合

マイページアカウントとソフトウェアの利用を停止してください。

なお、マイページアカウントに登録しているメールアドレスが個人のメールアドレスの場合、後任担当者様のメールアドレスあるいは管理用メールアドレスに変更してください。

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