よくあるご質問と回答
Q. ログインしたいのですが、パスワードがわかりません
回答
パスワードの再設定を行うことでログインできるようになります。
マイページログイン画面にて、「→パスワードを忘れた場合」からマイページアカウントの登録メールアドレスを入力し送信してください。メールアドレスが正しい場合は、自動返信でパスワード変更に関するご案内をお送りします。
以下はマイページログイン画面の画像です
以下は「→パスワードを忘れた場合」リンク先のパスワード変更手続き画面の画像です
但し、お使いの製品シリアル番号の契約期間満了日から6ヶ月を過ぎた時点でマイページアカウントは順次削除されます。パスワードの変更手続きをおこなったにもかかわらずログインできない場合、すでにマイページアカウントが削除されている可能性があります。ご不明な場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
FAQ一覧(カテゴリー別)
利用期限について
ログイン方法について
登録情報について
- Q. 大学を卒業したらマイページアカウントはどうなりますか?
- Q. 教育機関から他の教育機関に移籍した場合、マイページアカウントはどうなりますか?
- Q. 教育機関に就職/入学しました。ユーザー分類を通常からアカデミックに変更するにはどうしたらいいですか?
- Q. 登録法人が吸収/合併された場合、マイページアカウントはどうなりますか?
使用者について
書類発行について
お問い合わせ先
- フォームから問い合わせる
- メール:software@ssri.com