マイページ ヘルプ

よくあるご質問と回答

Q. 大学を卒業したらマイページアカウントはどうなりますか?

回答

大学の卒業や教育機関の離職などにより教育機関の籍を喪失された場合、マイページアカウントの「契約者」の区分に応じた手続きが必要です。

「契約者」が[個人所有]の場合

卒業または離職後もマイページアカウントを継続利用できますが、「ユーザー分類」を[アカデミック]から[通常]に変更する必要があります。

「ユーザー分類」はお客様ご自身では変更できない項目ですのでお問い合わせフォームより卒業または離職の旨をご連絡下さい。

「契約者」が[法人所有]の場合

マイページアカウントとソフトウェアの利用を停止してください。

なお、マイページアカウントに登録しているメールアドレスが個人のメールアドレスの場合、後任担当者様のメールアドレスあるいは管理用メールアドレスに変更してください。

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