Excel を起動した際やエクセル統計を利用する際に下記のような症状によりエクセル統計を正常に利用できないことがあります。
このような場合、Excel の修復や更新、再インストールなどを行うことで問題が解決する可能性があります。手順の詳細につきましては、下記表よりご利用PC環境のリンク先をご参照ください。
Windows XP | Windows Vista | Windows 7 | Windows 8 | |
---|---|---|---|---|
Excel 2003 | 対処法 | 対処法 | 対処法 | - |
Excel 2007 | 対処法 | 対処法 | 対処法 | - |
Excel 2010 | 対処法 | 対処法 | 対処法 | 対処法 |
Excel 2013 | - | - | 対処法 | 対処法 |
上記以外の症状が見られる場合やリンク先の対処法をお試しいただいても問題が解決しない場合、「ユーザーサポート利用規定」をご確認の上、ユーザーサポ
ートまでその旨お問い合わせください。ユーザーサポートへのお問い合わせ先は、Excel のメニューより[エクセル統計]→[ヘルプ]→[お問い合わせ先]よりご確認いただけます。何らかの不具合によりエクセル統計のメニューを利用できない場合、パッケージに同梱の「ユーザーサポート利用規定」に記載されたお問い合わせ先をご確認ください。