ユーザーサポート(以下「サポート」)とは、お客様から寄せられるソフトウェアの操作方法、製品仕様、障害情報などのお問い合わせについて回答するとともに製品の品質向上を計ることを目的としています。この「ユーザーサポート利用規定」をご確認の上ご利用ください。
通常版およびアカデミック版ライセンスは、エクセル統計2012の製品製造終了後1年まで無料サポートを提供いたします。
アカデミック版パッケージは、製品製造終了後1年以内であれば購入後1年間サポートを提供いたします。
弊社では正規登録ユーザーの方に対してのみ、サポートを提供いたします。お問い合わせの前に、まずユーザー登録を行ってください。複数ライセンスでご利用の場合は出荷時に登録済みですので個別のユーザーが登録する必要はありません。
電子メールまたはFAXでユーザーサポート宛てにお問い合わせください。お電話によるお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。FAXでお問い合わせの際はパッケージに同梱されている「サポートお問い合わせ用紙」をコピーしてご利用いただけます。
サポートの対象ソフトは「社会情報サービス社製のソフト」に限定いたします。例えば基本ソフト(OS)や日本語入力システム、また他社ソフトに関する質問にはお答えいたしかねます。それぞれの開発元にお問い合わせください。サポートでお答えできるのは「ソフトウェアについて」のみです。解析手法の理論や解釈に関するお問い合わせはサポートではお受けいたしかねます。
ユーザーサポートは、問題解決のために最善の努力をいたしますが、解決までにかなりの日数を要する可能性もあります。また、問題の解決を保証するものではありません。
お問い合わせの前に以下の項目をチェックしてください。
正規登録ユーザーの方からの電子メール、FAXによるお問い合わせのみ受け付けております。お電話によるお問い合わせは受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ先 | パッケージ同梱の「ユーザーサポート利用規定」に記載されたユーザーサポートのメールアドレスまたはFAX番号宛てにお問い合わせください。または、Excel を起動し[エクセル統計]→[ヘルプ]→[お問い合わせ先]と選択して表示されるダイアログにも記載しています。 お問い合わせ先がご不明の場合、ベルカーブまでお知らせください。ベルカーブはこちら → software@ssri.com |
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必要な情報 | 製品名/製品シリアル番号/お名前/お使いのWindowsの種類/Excelのバージョン ※ 製品シリアル番号はパッケージ、CD-ROMケース、ユーザー登録用紙に貼付されています。 お問い合わせ内容をなるべく詳しく記述してください。エラーメッセージが表示された場合は、内容をお知らせください。 |
受付時間 | 特に制限はございません。 |
回答時間 | 回答はお問い合わせいただいた順にお送りしております。通常、翌営業日までには何らかの回答をお送りします。 |
製品を正規にお使いいただき、サポートサービス等を提供するために、弊社では製品のユーザー登録をお願いしております。ユーザー登録でいただいた個人情報は、この「個人情報の取り扱いについて」に沿って管理いたします。
[株式会社 社会情報サービス](以下「弊社」とします)は、個人情報の適切な保護のための取り組みを推進いたしております。収集した個人情報の取扱いについては弊社Webサイトに掲載している「個人情報保護方針」に基づいて行います。
ソフトウェアの正規購入者であることの確認と、サポートサービス提供のため。
お客様からのお問い合わせに回答したり、修正プログラムあるいはユーザー割引き商品のご案内等を送付する場合に使用します。これらの業務遂行のため必要な範囲で商品発送等の作業を委託する場合を除いて、収集した個人情報を第三者に開示、提供することはありません。
保有する個人情報については、本人またはその代理人からの開示、変更等(内容の訂正、追加または削除)利用停止等(利用の停止または消去)の求めに対応させ ていただいております。
〒162-0067 東京都新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル
株式会社 社会情報サービス 個人情報相談窓口 E-mail:p-info@ssri.com
サポートにお問い合わせの際、お客様の使用しているファイルを添付していただくことがあります。この添付ファイルやお問い合わせの本文中にも、お客様が収集した個人情報(間接・直接)が含まれていないかを十分にご確認いただき、個人情報に該当するデータを完全に消去してからお問い合わせください。
サポートの内容、対象製品、期間は予告なく変更されることがあります。
最終更新日 : 2021/06/21