BellCurve 統計WEB

アンケート調査入門失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

2016/09/08

アンケート調査入門

【難易度】初学者レベル

【数学レベル】★☆☆☆☆

価格(定価)2,640円

出版日2011年11月8日

出版社東京図書

著者: 朝野 熙彦, 丸山 泰, 五條 雅史, 石原 聖子, 小代 禎彦, 高見 健治, 星野 朝子

単行本(ソフトカバー): 253ページ

ISBN-10: 4489021135

ISBN-13: 978-4489021138

入門となっていますが、調査を失敗してしまった、あるいは、失敗しているのに気付いていない実務担当者向けの本と言えます。「第3章 標本調査の前提と限界」は必読です。ところどころのコラムも秀逸です。

閉じる

以下のリンクをクリックすると
各書店の購入ページヘ遷移します。

カテゴリー

タグ一覧


統計学やデータ分析を学ぶなら、大人のための統計教室 和(なごみ) [業務提携]


【BellCurve監修】統計検定®2級対策に最適な模擬問題集1~3を各500円(税込)にて販売中!

Kindleストアで配信中

統計検定®2級 模擬問題集1

500円(税込)

統計検定®2級 模擬問題集2

500円(税込)

統計検定®2級 模擬問題集3

500円(税込)