※当面の間木曜日の商品出荷は休止させていただきます。2019/4/4 アカウント登録ができない、または登録したが体験版のまま:秀吉Dplusユーザーサポート:

秀吉Dplusユーザーサポート

アカウント登録ができない、または登録したが体験版のまま

回答

インストール後、ライセンスアクティベーションを起動して、アカウント登録を行います。そのさいには以下の点にご注意ください。

  • 「アカウント登録フォーム」では「個人情報の取扱について」にチェックをいれないと、「入力情報確認」のボタンが活性化しません。チェックが入っているか、ご確認をお願いします。

  • 「アカウント登録フォーム」→「確認画面」→「ライセンス認証キー取得画面」とすすみます。最後の画面で「ライセンス認証キーを取得する」ボタンをクリックしないと、アクティベーション(認証キーの取得)は完了いたしません。ボタンをクリックしたかご確認ください。

  • PCのアカウントが管理者(Administrator)権限がない場合、認証キーの取得ができません。

    権限については、コントロールパネルのユーザーアカウントから、現在ログインしているアカウントをご確認ください。

上記の点に該当しないにも関わらず、アカウント登録が正常にできない場合には、お手数ですがサポートまでメールでお問い合わせください。

その他のFAQ