マイページ ログイン
サポート・お問い合わせ
ホーム
エクセル統計
秀吉Dplus
無料体験版
購入
サポート・お問い合わせ
マイページ ログイン
統計WEB
Twitter
Facebook
エクセル統計
秀吉Dplus
無料体験版
購入
統計WEB
秀吉Dplus ユーザーサポート
お知らせ
FAQ
認証キーの取得手順
アップデートの手順
契約更新の手順
更新履歴
サポート利用規定
契約更新を行ったが、契約期間の日付が更新されない
回答
秀吉Dplusライセンスアクティベーションを起動すると、契約日付が更新されます。詳しくは
「契約更新の手順」
をご覧ください。
その他のFAQ
新しいPCにインストールしたら、Excelに集計結果を出力できなくなった
アカウント登録ができない、または登録したが体験版のまま
Excelへの出力の際にエラーメッセージが表示されアンケート集計出力マネージャーが起動しない
セルにデータを貼り付けた時に回答がずれる、増える
認証キーを返却しないままアンインストールをした、OSやハードウェアが故障、破棄した場合
契約の更新の申し込みをしたが日付が更新されない
PCの管理者権限のないユーザーアカウントで使用したい場合
アクティベーションができない場合/体験版から製品版に切り替わらない