マイページ ログイン
サポート・お問い合わせ
ホーム
エクセル統計
秀吉Dplus
無料体験版
購入
サポート・お問い合わせ
マイページ ログイン
統計WEB
Twitter
Facebook
エクセル統計
秀吉Dplus
無料体験版
購入
統計WEB
サポート・お問い合わせ
ご購入前のよくあるご質問
注文について
Q. 見積もりの依頼方法を教えてください。
Q. 領収書は発行できますか?
Q. 請求書払いはできますか?(教育機関・自治体・官公庁様向け)
Q. 代理で購入できますか?(生協・販売店様向け)
Q. 教育機関向け(アカデミック版)はどんな人が買えますか?
Q. 注文したらいつ手に入りますか?
エクセル統計について
Q. エクセル統計を1つ買えばPC2台で使えますか?
Q. エクセル統計の4年以外の契約はできますか?
契約期間について
Q. 契約期間の開始日はいつですか?
Q. 契約期間が終了すると使えなくなりますか?
動作環境について
Q. 対応している動作環境について教えてください(Windows 11・Office 365など)。
Q. インターネットへ接続できないPCで使えますか?
利用途中での変更について
Q. 利用途中で使うPCを変更できますか?
Q. 利用途中で使うPCの台数を追加できますか?
→
もっと見る
ユーザーサポートでのよくあるご質問
エクセル統計 / エクセル統計2015
Q. インストールできない
Q. アクティベーションができない / 体験版から製品版に切り替わらない
Q. タブやメニューが表示されない / 「エクセル統計」という表示が消えてしまった
Q. 別のPCにインストールし直したい
Q. PCのクラッシュ等によりライセンス認証キーを返却できない
Q. ライセンス認証キーを返却したい / アンインストールしたい
→
もっと見る
秀吉Dplus
Q. 新しいPCにインストールしたら、Excelに集計結果を出力できなくなった
Q. 認証キーを返却しないままアンインストールをした(OSやハードウェアが故障・破棄した場合など)
Q. アクティベーションができない / 体験版から製品版に切り替わらない
→
もっと見る
製品別ユーザーサポート
エクセル統計 / エクセル統計2015
よくあるご質問(FAQ)
契約期間終了後の手続き方法
アップデートの手順
更新履歴
ユーザーサポートの範囲
秀吉Dplus
よくあるご質問(FAQ)
認証キーの取得手順
契約更新の手順
アップデートの手順
更新履歴
サポート期間を終了した製品
秀吉Dplus Ver.2011
エクセル統計2012
エクセル統計2010
エクセル統計2008
トレンドサーチ2015
お問い合わせ
→
お問い合わせ窓口(お問い合わせフォーム・連絡先)