【お知らせ】感染症対策に伴うBellCurveの業務状況について 詳細

秀吉Dplus Ver.2011ユーザーサポートについて

秀吉Dplus Ver.2011のサポート期間と契約期間は、2019年3月31日に終了しました

秀吉Dplus Ver.2011は、2019年3月31日にサポート機関と契約期間を終了しました。契約期間中のお客様は「BellCurve 秀吉Dplus」をご利用可能です。→「BellCurve 秀吉Dplus」への切替方法を確認する

スタンドアロンで認証しているPCで秀吉Dplusを切り替えるにはどうしたらいいですか。

回答

スタンドアロン認証しているPCでは、ライセンス認証キーの返却ができません。お手数ですが、個別にサポートにて対応いたしますので、製品シリアル番号を添えてユーザーサポートまでお問い合わせください。お問い合わせ先はWebサイトでは公開しておりません。お手元のユーザーサポート利用規定または、ご案内メールなどに記載されているユーザーサポートのメールアドレス宛にご連絡ください。

切り替えに関するFAQ

その他のFAQ