当該バージョンの製造終了後1年まで、サポートを提供いたします。
シングルユーザー製品(1台のPCでご利用)では、初回のアクティベーション時にユーザー情報を登録された方がサポート対象者となります。 マルチユーザー製品(複数台のPCでご利用)では、追加ライセンス数が記載されたライセンス証書が発行されます。このライセンス証書に記載のある管理者がサポート対象者となります。
電子メールでユーザーサポート宛てにお問い合わせください。お問い合わせの文面にはお問い合わせ内容に加え必要な情報を明記してください。お電話によるお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
サポートの対象ソフトウェアは「社会情報サービス社製のソフトウェア」に限定いたします。例えば基本ソフト(OS)や日本語入力システム、また他社ソフトウェアに関する質問にはお答えいたしかねます。それぞれの開発元にお問い合わせください。サポートでお答えできるのは「ソフトウェアについて」のみです。解析手法の理論や解釈に関するお問い合わせはサポートではお受けいたしかねます。
原則として、回答はお問い合わせいただいた順に電子メールで回答いたします。 通常、翌営業日までには何らかの回答をお送りします。ユーザーサポートは、問題解決のために最善の努力をいたしますが、解決までにかなりの日数を要する可能性もあります。また、問題の解決を保証するものではありません。