※当面の間木曜日の商品出荷は休止させていただきます。2019/4/4 最新版セットアップ手順 | FAQ | サポート | トレンドサーチ2015

トレンドサーチ2015 ユーザーサポート

よくあるご質問と回答

Q. アクティベーションツールを起動したら、最新版のセットアップを促された場合。

回答

以下の手順で、セットアップのダウンロードとインストールを行ってください
  1. アクティベーションツールを起動し、最新版セットアップをダウンロードします。
  2. アクティベーションツールの起動

    Windowsメニューの[すべてのプログラム] → [トレンドサーチ] → [ライセンスアクティベーション]

    最新セットアップダウンロード

  3. [ts2015try.zip]ファイルがダウンロードされるので、ローカルフォルダに保存します。
  4. 同じPCでそのままトレンドサーチ2015を使用する場合は、コントロールパネルから「プログラムと機能」を開き、「トレンドサーチ2015」を選択しアンインストールします。
  5. ダウンロードした圧縮ファイルを右クリックメニューなどから展開(解凍)します。
  6. 展開したフォルダ内にある[setup.exe]ファイルを実行します。
  7. セットアップ

  8. インストーラーを起動し、画面メッセージに問題がなければ「次へ」を押していき、インストールが完了します。
  9. 再度、アクティベーションツールを起動し、製品シリアル番号を入力し、認証キーを取得してください。
  10. トレンドサーチアクティベーション

  11. 認証キー取得後、Excelを起動し、アドインタブ内にある「トレンドサーチ」を使用すると、製品版として分析が可能になっています。

問題が解決しない場合

上記の対処法をお試しいただいても問題が解決しない場合、ユーザーサポートまでお問い合わせください。→ 問い合わせ方法を確認する