トレンドサーチ2015 ユーザーサポート

トレンドサーチ2015は2024年3月20日にすべてのサポートを終了しました

  • トレンドサーチ2015の販売期間は、2023年3月20日に終了しました。
  • トレンドサーチ2015のサポート期間は、2024年3月20日に終了しました。
  • トレンドサーチ2015は永続ライセンスのため、今後もソフトウェアをご利用いただけます。2024年3月20日以降、ライセンス認証キーを取得・返却されたい場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ方法

ユーザーサポートへのお問い合わせは、申し訳ございませんがお電話ではお受けしておりません。パッケージに同梱された「ユーザーサポート利用規定」に記載されたアドレスへメールでお問い合わせください。

お問い合わせの前にご確認ください

  • 付属のセットアップガイドはご覧になりましたか?
  • ソフトに付属の「ファーストステップガイド.pdf」はご覧いただきましたか?セットアップガイドにはない「ツールの概要」や、「分析方法」の説明が記載されています。
  • よくあるご質問と回答」をご覧いただきましたか? →FAQを確認する
  • 添付ファイルの個人情報について

    サポートにお問い合わせの際、お客様の使用しているファイルを添付していただくことがあります。この添付ファイルやお問い合わせの本文中にも、お客様が収集した個人情報(間接・直接)が含まれていないかを十分にご確認頂き、個人情報に該当するデータを完全に消去してからお問い合わせ下さい。

    ※トレンドサーチ2008のユーザーサポートは2016年9月末日で終了いたしました。

    お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。製品シリアル番号、Windowsの種類とビット数、Excelのバージョンとビット数を記入してください。 →お問い合わせフォームへ移動する