エクセル統計2010 ユーザーサポート

エクセル統計2010のサポート期間は、2013年7月31日に終了しました

※ エクセル統計2010のアップデートプログラムの配布とライセンス認証キーの再発行は、2018年7月31日に終了する予定です。

ユーザーサポート利用規定

サポート期間について

お買い上げいただいた製品の当該バージョン販売終了から1年後に本件製品に対するサポートは終了いたします。「エクセル統計2010アカデミック版」はお買い上げ後、1年か、販売終了後1年のどちらか短い方になります。

サポート対象者について

弊社では正規登録ユーザーの方に対してのみ、サポートサービスを無料で提供いたします。お問い合わせの前に、まずユーザー登録をしてください。

登録方法

法人・個人にかかわらずサポートの対象者はユーザー登録用紙の「お名前」の欄にご記入いただいた方1名に限定させていただきます。複数のお名前を記入なさったり無記入の場合、ユーザーサポートは受けられません。また担当者の方が異動されたときは速やかに登録内容の変更をご連絡ください。

お問い合わせ方法

FAX、電子メールによるお問い合わせのみ受け付けております。電話によるお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。 FAXでお問い合わせの際はパッケージ同梱の「お問い合わせ用紙」をご利用いただけます。

お問い合わせ先

パッケージ同梱の「ユーザーサポート利用規定」に記載されたユーザーサポートのメールアドレスまたは、FAX番号宛てにお問い合わせください。ユーザーサポート利用規定がお手元にない場合は、ソフトウェア製品グループまでお知らせください。

お問い合わせ内容について

サポートの対象ソフトは「社会情報サービス社製のソフト」に限定いたします。例えば基本ソフト(OS)や日本語入力システム、また他社ソフトに関する質問にはお答えいたしかねます。それぞれの開発元にお問い合わせください。 サポートでお答えできるのは「ソフトウェアについて」のみです。統計手法の理論や解釈に関するお問い合わせはサポートではお受けいたしかねます。 ユーザーサポートは、問題解決のために最善の努力をいたしますが、解決までにかなりの日数を要する場合があります。また、問題の解決を保証するものではありません。

個人情報について

ご登録いただいた個人情報は弊社の「個人情報保護方針」に基づいて適切に管理いたします。

ユーザー登録に関しては、正規購入者であることの確認とサポートサービス提供、ユーザー割引などの適用を目的とし、それ以外の目的に使用することはありません。また、これら業務を遂行するために必要な範囲で発送等の作業を委託する場合を除いて、収集した個人情報を第三者に開示、提供することはありません。