ご注文から商品到着までの流れ

当ウェブサイトでのご注文から商品到着までの流れをご案内します。ご不明な点がございましたら、お電話問い合わせフォームでお問い合わせください。

  1. 1. ご注文

    当サイトの購入ページからご希望の商品を選択し、ご注文フォームより送信してください。確認のため弊社より自動送信メールが届きます。お支払い方法は銀行振込み、郵便振替、代引きを選択できます。

  2. 2. 請求書の郵送

    お支払い方法として銀行振込または郵便振替を選択した場合、弊社より請求書が郵送されます。

    ※代引きの場合は、商品を発送いたします。→6へ

  3. 3. お振り込み

    請求書がお手元に届いたら、代金をお振り込みください。

    ※郵便振替の場合、入金確認まで3〜4日かかります。ご注意ください。

  4. 4. 発送

    弊社にて入金の確認ができましたら、クロネコヤマトにて商品と納品書を発送いたします。領収書が必要な場合は、予め注文フォームでお知らせください。

  5. 5. 到着

    お届け先に指定された住所にて商品をお受け取りください。ご希望によっては郵便受けに投函されます。

  6. 6. 代引きで到着

    コレクト便で商品と納品書をお届けします。現金をご用意ください。請求書および弊社からの領収書は発行できません。クロネコヤマトの送り状に「領収証」と記載されています。